越境ECランディングページ
即成果を出したい方必見! 10日で150万円売り上げたランディングページの作り方大公開!
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2015/05/18/19747
このページのランディングページの作成方法がかなり効果が出て良さそうなのでこれに従うかたちで考えています。
具体的な文章というよりも全体の大枠のラフとして。考えられる文章や項目を箇条書きのかたちで羅列しています。
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【キャッチコピー】
・今、日本の製品が海外に注目されています
・いつ海外市場を狙うの?今でしょ!
・その自社製品、海外で大ウケするかも!?
・海外展開なんて無理だと諦めていませんか?
・クールジャパン・円安・東京五輪
【つかみ】顧客を話に引き込む
・円安の今がチャンス
・東京五輪開催決定で今世界中で日本が注目されています
・クールジャパン
・日本製品が海外でどれだけ人気か知っていますか?
・海外展開は難しくない。ホームページを作るだけでできる
【結果】どんなメリットがあるのか結論を伝える
・ホームページなら実際に英語が話せなくてもコミュニケーションしなくてもいい
・海外展開といえば普通は進出する諸外国の市場調査をしなければならないが、ホームページなら公開するだけで興味のある外国人が向こうから訪れてくれる
・円安のメリット
・ただホームページを制作するだけではなく販路の拡大、経営改善まで一緒になって
・ほかの媒体よりもホームページ制作が効果がある
【実証】その根拠を示す
・実際に越境ECサイトを制作した実績
・ECがどれだけ人気であり、利用頻度が高いかのデータ
【信頼】根拠の証拠を示す
・実際に越境ECサイトを制作した実績
・制作したサイトのECサイトでの売り上げデータ
・ECがどれだけ人気であり、利用頻度が高いかのデータ
・英語に強い制作者
【安心】申し込みのリスクを消す・申し込まないデメリットを作る
・実際に越境ECサイトを制作した実績
・制作したサイトのECサイトでの売り上げデータ
・海外進出を考えていたECサイト制作後の事業者の声
・実際にサイトから日本製品を購入した外国人の声
【クロージング】最後の一押し
・見積無料
・相談無料
・制作後の経営改善まで支援
・キャンペーン価格
・他社よりも安い制作費
・特典として簡単な経営診断
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【つなぎの言葉】セールストークの項目間に入る言葉
・今こそホームページで海外進出のタイミングです
・でも英語はわからないし更新などもできない…