※公募は終了しています。IT導入補助金 | ホームページの制作やネットショップにご活用頂けます。

※こちらは2018年度の情報です。公募は終了しております。

2018年IT導入補助金を活用したHP制作はこちらから【山口県・福岡県・広島県・島根県・岡山県など各地対応】

 

IT導入補助金 | 株式会社スワークスはIT導入支援事業者として登録されました。ホームページ制作やネットショップ、予約システムの構築などに活用いただけます。

※締切が迫っています:2017/6/31までです。

IT導入補助金は、あらかじめ選定されているIT事業者のサービスの導入に関する費用を補助されるという補助金です。ご興味のある方は↓をご参照ください。

IT導入補助金とは

中小企業や小規模事業者(個人事業主など)の方がITツール(ソフトウェアやサービスなど)を導入して、業務効率を向上させるのをサポートするための補助金です。

上限額100万円、下限額20万円の補助対象経費の区分に対し補助率を乗じて得られた額の合計について、2/3以内の補助を得られます。つまり通常の1/3の支出で自社のIT化を推進できます。

ホームページの活用やネットショップシステムの組込み、予約システムの構築などから、業務システムの導入や顧客管理システムの導入まで、さまざまなITツールが登録されています。

 

予め登録されているIT導入支援事業者から、自社の必要なITツールを準備している事業者を検索し、IT導入支援事業者と協力して補助金の申請などを行う形になります。

IT補助金リーフレット

IT導入補助金を活用するには

株式会社スワークスはIT導入支援事業者として登録されています。IT補助金の導入を検討されている方は、まずはお問い合わせ下さい。

こちらの記事も読まれています。

PAGE TOP